Loading

記事

盛り上がりたいときは

こんにちは!

恵比寿のカラオケスナックVirgin Swanです。

 

今週はぱっと晴れやかな天気ですね。

そんな中でもVirgin Swanは元気に営業しています。

 

みなさんはカラオケへ行ったら何を最初に選びますか?

やはり最初は盛り上がる曲ですよね。

 

一緒に行く人やその場にいる人の年代にもよりますし

男女によってでも違ってくるので、

一概にこれとは言えないのですが・・・

 

女性にはやはり明るくかわいい歌を歌ってほしいですよね。

女性が歌って盛り上がるのは

Follow me/E-girls

ヘビーローテーション/AKB48

などの明るいJポップや

今流行っている

ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子

なども盛り上がりますよ!

 

男性にはやはりタオルをブンブン降って盛り上がれる

睡蓮花/湘南乃風

のような男らしい曲や

やってみよう/WANIMA

夏色/ゆず

などの爽やかな曲を歌ってほしいですよね。

 

上司などの年上の人がいる場合には

真夏の果実/サザンオールスターズ

世界に一つだけの花/SMAP

トレイン・トレイン/ブルーハーツ

PRAIDE/今井美樹

ありがとう/いきものがかり

学園天国/小泉今日子

などの懐かしいけど口ずさめるような曲も

みんなで盛り上がるのでおすすめですよ。

 

恵比寿周辺で盛り上がりたい方は

ぜひVirgin Swanへお越しください!

 

店舗情報
住所
〒150-0021
東京都渋谷区 恵比寿西1-14-6 ハギワラビルB1階

業時間
20:00~翌05:00
朝まで営業しています!

定休日
火曜日

電話番号
03-6416-0200
(お電話で状況をご確認いただければ幸いです)

カード
VISA/AMEX/MASTER

Wi-Fiあります

お気軽にどうぞ!

新しい出会いを!

関連記事

  1. 懐メロご紹介!90年代編

    2018.09.09
  2. 懐メロご紹介!70年代編

    2018.09.05
  3. 笑うことは大切!その2

    2018.08.08
  4. 趣味はありますか?

    2018.06.27
  5. インドア派?アウトドア派?

    2018.08.29
  6. お気軽にどうぞ!

    2018.07.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アクセス

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6
ハギワラビルB1階

営業時間
水〜月: 20:00 PM – 5:00 AM

定休日
火曜日

PAGE TOP