Loading

記事

初対面の人との接し方

こんにちは!

恵比寿にあるカラオケスナックVirgin Swanです。

 

このところ猛暑と熱帯夜から解放されてきた感じがしますね。

特に夜は一時期に比べてだいぶ過ごしやすい気候になってきたので、

ちょっと外へ出かけてみたい気持ちにさせてくれます(^^)

 

ここ恵比寿のVirgin Swanでは、

常連の方だけではなく、初めての方もたくさんご来店していただけます。

そこで今回は初対面の人との接し方についてお伝えしていこうと思います。

 

緊張したり恥ずかしがったりして顔がこわばってしまいがちですが、

第一印象は大切です。

リラックスして笑顔で話しましょう。

 

そして会話の内容ですが、「YES」「NO」だけで答えられるような質問をすると

そこで会話が終わってしまう可能性があるので

お酒は好き?

という質問ではなく

何を飲んでるの?

といった質問のほうが会話が長く続き、楽しめると思います。

人気の時事ネタも盛り上がるので、調べておくといいかもしれませんね。

 

逆に初対面で避けたほうがいい話題もあります。

いきなりプライベートのことや下ネタなんかを話したりすると

あまりいい印象は持たれないでしょう。

 

会話をしていくうちに、自分と相手の共通点を見つけたら

一気に距離が近くなり、会話が弾みやすくなると思います。

 

カラオケが好きな人は、人気の曲を一緒に歌ったりしてもいいですね。

 

恵比寿にある人気のカラオケスナックVirgin Swan

ぜひお越しくださいね!!

 

店舗情報
住所
〒150-0021
東京都渋谷区 恵比寿西1-14-6 ハギワラビルB1階

営業時間
20:00~翌05:00
朝まで営業しています!

定休日
火曜日

電話番号
03-6416-0200
(お電話で状況をご確認いただければ幸いです)

カード
VISA/AMEX/MASTER

Wi-Fiあります

語り合いたいときはありませんか?

コミュニケーションのとり方

関連記事

  1. 知っていたら役に立つ!?デュエット曲①

    2018.09.21
  2. 演歌は歌いますか?

    2018.09.19
  3. 盛り上がるアニメソング

    2018.09.16
  4. カラオケの語源は知っていますか?

    2018.09.14
  5. 大人になってからの友達

    2018.07.08
  6. 笑うことは大切!その1

    2018.08.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アクセス

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6
ハギワラビルB1階

営業時間
水〜月: 20:00 PM – 5:00 AM

定休日
火曜日

PAGE TOP