Loading

記事

懐メロご紹介!2000年代編

こんにちは!朝まで営業している恵比寿神社から徒歩1分の

カラオケスナックVirgin Swanです。

 

天気がぱっとしない日が続いていますが、体調などは崩していませんか?

週の半ば、疲れてしまった方はここ恵比寿のVirgin Swanで元気を取り戻してくださいね!

朝まで一緒におしゃべりやカラオケで盛り上がりましょう!

 

さて今回も懐メロをご紹介していきたいと思います。

 

2000年代

らいおんハート/SMAP

Everything/MISIA

波乗りジョニー/桑田佳祐

evolution/浜崎あゆみ

さくらんぼ/大塚愛

ハナミズキ/一青窈

さくら/ケツメイシ

Butterfly/倖田來未

Love so Sweet/嵐

キセキ/GReeeeN

じょいふる/いきものがかり

 

など、コール&レスポンスを楽しめるような曲も多いですね。

みんなさんはこの年代は何をしていたでしょうか?

社会人でしたか?それとも学生でしたでしょうか?

 

どの年代の方にも、その曲を聴いたら一気にその当時に戻れるといった

懐かしさを感じさせてくれる一曲ってありますよね。

イントロを聞いた瞬間から、これを聴きながら通学していたなとか、

当時付き合っていた恋人などを思い出したり携帯の着信音だったり・・・

 

音楽ひとつでタイムスリップできるので、

みなさんも思い出の一曲を歌いに恵比寿のカラオケスナックVirgin Swanに来ませんか?

朝まで営業しているのでたっぷり歌えます!

当時の思い出のお話もぜひスタッフにお聞かせくださいね♪

 

店舗情報
住所
〒150-0021
東京都渋谷区 恵比寿西1-14-6 ハギワラビルB1階

営業時間
20:00~翌05:00
朝まで営業しています!

定休日
火曜日

電話番号
03-6416-0200
(お電話で状況をご確認いただければ幸いです)

カード
VISA/AMEX/MASTER

Wi-Fiあります

懐メロご紹介!90年代編

カラオケの語源は知っていますか?

関連記事

  1. 懐メロご紹介!90年代編

    2018.09.09
  2. 趣味はありますか?

    2018.06.27
  3. 演歌は歌いますか?

    2018.09.19
  4. 楽しめる空間です!

    2018.07.06
  5. 盛り上がりたいときは

    2018.07.13
  6. カラオケでの高得点の出し方

    2018.08.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アクセス

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6
ハギワラビルB1階

営業時間
水〜月: 20:00 PM – 5:00 AM

定休日
火曜日

PAGE TOP