Loading

記事

盛り上がるアニメソング

こんにちは!日曜も営業している恵比寿のカラオケスナックVirgin Swanです。

 

やっと夜だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

肌寒い夜でも、日曜日の夜でも、恵比寿のVirgin Swanはあなたを待っています!!

 

近年日本のアニメが世界で人気になってきていますよね。

しかし、年代や性別が異なる人がいるカラオケでは

「ひかれないかな」「盛り下げてしまったらどうしよう」

などと考えて歌いたいのに歌えないなんて場面も経験しいたことがあるのではないでしょうか?

 

今回は年代や性別関係なく盛り上がれるアニメソングをご紹介していきますね。

 

レット・イット・ゴー/松たか子

子供にも大人気のみんな知ってる曲ですね!

ウィーアー!/きただにひろし

盛り上がること間違いなし!冒険したくなるかも!?

DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW

スローテンポなので、歌いやすい曲です。

ムーンライト伝説/DALI

イントロから懐かしさを感じる人も多いのでは?

夢灯籠/RADWIMPS

話題になったアニメ映画の挿入歌です。

月光花/Janne Da Arc

激しく盛り上がれるような曲ではありませんが、知名度は抜群です。

1/3の純情な感情/SIAM SHADE

カバーしているバンドもたくさんあるのでは?

そばかす/JUDY AND MARY

サビをみんなで歌って盛り上がりましょう!

タッチ/岩崎良美

アニメをあまり知らなくても、聞いたことがある人のほうが多い曲ですね!

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

カラオケで歌われることが多い定番の曲ですね!

 

どうでしたか?

聴いたこと、歌ったことがある曲も多くあるのではないでしょうか?

日曜日の夜は恵比寿のVirgin Swanでカラオケを楽しみましょう!

 

店舗情報
住所
〒150-0021
東京都渋谷区 恵比寿西1-14-6 ハギワラビルB1階

営業時間
20:00~翌05:00
朝まで営業しています!

定休日
火曜日

電話番号
03-6416-0200
(お電話で状況をご確認いただければ幸いです)

カード
VISA/AMEX/MASTER

Wi-Fiあります

カラオケの語源は知っていますか?

演歌は歌いますか?

関連記事

  1. カラオケ以外でも楽しめます!

    2018.08.12
  2. 大人になってからの友達

    2018.07.08
  3. 知っていたら役に立つ!?デュエット曲②

    2018.09.23
  4. 笑うことは大切!その1

    2018.08.05
  5. 語り合いたいときはありませんか?

    2018.08.15
  6. 楽しめる空間です!

    2018.07.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アクセス

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6
ハギワラビルB1階

営業時間
水〜月: 20:00 PM – 5:00 AM

定休日
火曜日

PAGE TOP