Loading

記事

お気軽にどうぞ!

こんにちは!

カラオケスナックVirgin Swanです。

 

日差しがじりじりと強くなってきて

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。

寒暖差で体調を崩されていないでしょうか?

ここVirgin Swanでパワーチャージしてくださいね!

 

突然ですが皆さんはカラオケスナックと聞くと、

どのようなイメージをお持ちでしょうか?

まずスナックと聞くと女性の方は

女の人だけでは行きにくい、入りにくい、

男の人が行くような場所だと思いがちではないでしょうか?

 

年配のサラリーマン男性が

「ちょっとママ、聞いてよ~」

なんて言いながら愚痴をこぼしたりしている・・・

 

そんなイメージを大半の人が持っていると思います。

 

しかしここVirgin Swanでは

女の人だけでも来やすいようなお店作りをしています!

しかもVirgin Swanはスナック菓子を提供するからカラオケスナックなだけなんです(笑)

女性のママはいませんよー(笑)

もちろんグループで来ていただいても大歓迎です。

 

仕事帰りにコンビニでお酒とお弁当を買って帰ろうと思っている方は、

ぜひVirgin Swanにお越しください!!

 

お1人でご来店されても

スタッフがしっかりとサポートをさせていただきますので、

安心して楽しんでいただけると思います!

 

恵比寿で遊び場を探している方は

ぜひVirgin Swanへお越しくださいね!

 

店舗情報
住所
〒150-0021
東京都渋谷区 恵比寿西1-14-6 ハギワラビルB1階

営業時間
20:00~翌05:00
朝まで営業しています!

定休日
火曜日

電話番号
03-6416-0200
(お電話で状況をご確認いただければ幸いです)

カード
VISA/AMEX/MASTER

Wi-Fiあります

大人になってからの友達

盛り上がりたいときは

関連記事

  1. 盛り上がりたいときは

    2018.07.13
  2. 知っていたら役に立つ!?デュエット曲②

    2018.09.23
  3. カラオケでの高得点の出し方

    2018.08.31
  4. 振り付けで盛り上がれる曲

    2018.09.02
  5. インドア派?アウトドア派?

    2018.08.29
  6. 笑うことは大切!その2

    2018.08.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アクセス

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6
ハギワラビルB1階

営業時間
水〜月: 20:00 PM – 5:00 AM

定休日
火曜日

PAGE TOP